

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
子供の成長
子供が水泳を習い始めて、半年ぐらいになりますが、水にもなれて、もう少しで泳げるところまで来ました。
半年間前には、水に顔をつけることもおっかなびっくりだったので、成長に驚いています。

そういえば、風邪も引きにくくなったように思えます。

週に一回の水泳ですが、結構、いろいろな効果があるようです。

今日のお酒
キリン ZEROx3
自家製梅酒


子供 | 【2008-06-07(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
一期一会
4.10 木


<今日のお酒>

休肝日

<今日の日記>

今朝、娘と一緒に、「日本語であそぼう」のテレビを見ていました。

そのテレビで、「一期一会」という文字が出てきて、
何気に、私が意味知っている?と聞いたところ、
知っている、との返事。

じゃ何?と聞いたら
「いちご、一個」でしょう。とのこと。

うーーん。うまい。迷言です。



子供 | 【2008-04-10(Thu) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
自転車
3.8 土
晴れ

<今日のお酒>

贅沢日和x2


粋な雫 レモン
粋な雫 グレープフルーツ

<今日の日記>

今日、子供の自転車が届きました。

自転車


早速、自転車に大張りきりで乗っています。

私も自転車が欲しいな。。。








子供 | 【2008-03-08(Sat) 22:05:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
子ども用自転車
3.2 日
晴れ

<今日のお酒>

キリン 発泡酒ZERO


金麦


真澄 純米



<今日の日記>

今日は、アキバヨドバシに行って、子ども用自転車を買いました。

来週に自宅に届くので、来週から自転車の特訓開始です。

自分の運動にもなるし、一石二鳥です。

私も自転車ほしくなりました。





子供 | 【2008-03-02(Sun) 22:24:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
風邪
2.2 土
曇り

<今日のお酒>

贅沢日和


氷結果汁 柚子



<今日の日記>

子供が熱を出しました。ひさびさの風邪のようです。

今日と明日は、近所の神社で豆まきですが、いけそうもないですね。






子供 | 【2008-02-02(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱりいわれた
1.31 木
曇り

<今日のお酒>

休刊日

<今日の日記>

朝から、子供に、昨日の帰りが遅いことでお叱りを。
そうだね。







子供 | 【2008-01-31(Thu) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
子供の成長
1.26 土
曇り

<今日のお酒>

一の蔵 純米



<今日の日記>

娘が3ヵ月前から、プールに通い始めたのですが、
なんと、それなりに水に慣れて、泳げる一歩手前に行きました。

すごいですね。

子供成長は、目を見張ります。











子供 | 【2008-01-26(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
成長
1.19 土
曇り

<今日のお酒>

贅沢日和


氷結果汁 ライム


氷結果汁 柚子



<今日の日記>

子供がもぐって少し泳げるようになりました。
11月からスイミングスクールに通い始めたのですが、初めは水に顔をつけることもできませんでした。

成長ってすごいですね。





子供 | 【2008-01-19(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
