

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2.18 月
晴れ

<今日のお酒>

休刊日

<今日の日記>

404 Not Found..で詳細されていたと思うけれど、
この鍵は、便利。

http://digimaga.net/gadget/20080211/opnus_eyezu/

覚えておこう。









忘備録 | 【2008-02-18(Mon) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
オムロンの体重計
2.12 火
曇り

<今日のお酒>

休刊日

<今日の日記>

勝間さんが紹介していた体重計をメモっておきます。

オムロン HBF-3541T

特徴は、USBメモリと同期して、パソコンで体重や体脂肪の管理ができます。

買ってみようかな?



忘備録 | 【2008-02-12(Tue) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
快眠プログラムマット
2.9 土
曇り

<今日のお酒>

贅沢日和x2


<今日の日記>

勝間さんの紹介
快眠プログラムマット

メモメモ

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EU3002




忘備録 | 【2008-02-09(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
水筒!!
2.5 月
晴れ

<今日のお酒>

休肝日

<今日の日記>

水筒かいました。
ラーケンの水筒で、ISOシリーズです。
700ml入って、保温がききます。

ラーケン1

ラーケン2


700ml入るわりには、軽くて、小さいです。
保温は、2時間ぐらいが限度です。
カバーを使えば、もっと持つと思います。

よかった所は、デザインと軽さですね。
保温は、たいしてききません。




忘備録 | 【2007-02-05(Mon) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
神楽坂 鳥茶屋別邸
12.16 土
晴れ

<今日の日記>

アサヒスーパードライ
土佐鶴 新酒

<今日の日記>

12月の飲み会、第3弾、今日は、神楽坂 鳥茶屋別邸に行きました。

鳥茶屋別邸


名物のうどんすきを食べました。

うどんすき


うどんの麺がふといので、驚きましたが、上品な味で、おいしかったです。
とくにおつゆが、うまかったです。
雑炊にしたかったですが、みんなの手前上いえなかったです。

今度は、臆することなくいってみよう。

この店は、ランチの予約を行うと、リーズナブルですし、待つこともないので、おすすめです。



忘備録 | 【2006-12-16(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
歩数計
10.27 金
曇り

ワンカップ 白鶴 まる
キリン 一番搾り とれたてポップ↓
10月25日発売この時期だけの特別な一番搾り(数量限定醸造)キリン とれたてホップ一番搾り 35...

数量限定の一番搾り。さすがに旨い。


今日は、歩数計というか万歩計のお話。
最近の万歩計は、カバンに入れていても測れるらしい。
ベルトにつけるのはカッコ悪かったので、これはいいかもしれない。
又、他にも最新機能があるらしい。


3Dセンサー搭載歩数計(防犯ブザー付) タニタ FB-722-MR

コナミのe-walkeylife2

ウォーキングに最適セイコーエスヤード WZ430-K(クロ) 歩数計 健歩生活






忘備録 | 【2006-10-27(Fri) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ミストサウナ
10.26 木
曇り

ワンカップ 白鶴 まる
タカラカップ 焼酎

寒くなってきたので、日本酒や焼酎がおいしくなってきました。
鍋が出たときは、日本酒はかかせません。
日本酒は、ぬる燗が好きです。

今日は、ミストサウナのお話を、かなりはやっているようです。
特にクーラーみないに後付けできるタイプが売れているみたいです。

http://www.aw-service.jp/dryhot/mist.html

一回、経験してみたいですが、どなたか経験された方はいますか?ついでに感想を教えてください。






忘備録 | 【2006-10-26(Thu) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
美術館
10.24 火
曇り

ワンカップ 白鶴 まる
キリン 白麒麟↓
キリン 白麒麟 350ML×6缶パック

上記の白麒麟は、冬季限定発泡酒ということで、思わず買ってしまいました。おいしかったです。最近は、発泡酒もうまくなってきました。


話はかわって、今日は、公立美術館のお話で、下記の美術館が人気があるようです。

東京都現代美術館
東京都美術館
東京都写真美術館
横浜美術館
神奈川近代美術館
静岡県立美術館
愛知県立美術館

恥ずかしながら、どれも行ったことがありません。
子どもが、もうちょっと大きくなったら、行ってみたいと思います。








忘備録 | 【2006-10-24(Tue) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
