

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
体重計
4.19 土
曇りのち雨

<今日のお酒>

キリン、ZERO


サッポロ ビバライフ



アサヒ スタイルフリー


<今日の日記>

勝間さんが紹介していた体重計をかってしまいました。



万歩計もついていて、体重などの各種データをパソコンに転送できます。
あと、体年齢も出ます。

自分の体年齢は、なんと、49歳でした。
ショック。

このショックを元にして、なんとか体年齢を年相応にしたいと思います。







健康 | 【2008-04-19(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ラブレ
2.21 木
晴れ

<今日のお酒>

休刊日

<今日の日記>

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ タブレットカプセル



ラブレを初めて、食しました。
思ったよりも、食べやすかったです。

体に良さそうな感じですね。






健康 | 【2008-02-21(Thu) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
休肝日の大切さ
4.18 水


<今日のお酒>

贅沢日和
氷結果汁 レモン
円熟 黒

<今日の日記>

休肝日をとる人のほうが、死亡のリスク低下

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007040701.html


この記事によると、休肝日をとる人と、とらない人を比べたところ、とらない人が1.8倍に死亡率だそうです。

この記事を読んでいながら、飲んでしまったところが、弱いです。




健康 | 【2007-04-18(Wed) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
