

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
上野公園、谷中の桜
3.31 土
曇り

<今日のお酒>

ワイン、日本酒、ビールをたらふく

<今日の日記>

今日は、上野公園から上野桜木を通って、最後は、谷中霊園へと歩きました。お目当ては、桜です。

まずは、上野公園です。桜が満開でした。

上野公園の桜


次は、北上して寛永寺を目指します。
途中に児童館があります。とってもレトロな建物で、今度、時間があったら、入ってみようと思いました。

上野児童館


寛永寺につきました。

寛永寺1

寛永寺2


ここから上野桜木のメインストリートは、すぐそこです。
上野桜木も桜が満開でした。


上野桜木


上野桜木で有名なケーキ屋さんの前では行列ができてました。
パティシェ イナムラ ショウゾウ↓
http://www.inamura.jp/


最後は、谷中霊園です。こちらも桜が満開でした。
お墓の隣で花見をしている人が沢山して、ちょっと不思議な感じがしました。

谷中霊園



出かけた場所 | 【2007-03-31(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
