スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
3.29 土
曇り

<今日のお酒>

プレミアムモルツx2


ワイン、一口

<今日の日記>

体調が悪い中、午前中に「千鳥が淵」に行ってきました。

桜は満開でした。
まさに本日が見頃です。

しかし、すでに人が多かったです。
帰るころには、もっと人が出ていました。
早めに来て正解でした。
ここには、普通の時間帯で来るのは、避けないと大変な渋滞にあいます。

千鳥が淵1


千鳥が淵2


千鳥が淵3



午後から、新宿御苑に行って、保育園つながりの方と、一緒に花見をしました。
夕方にはとっても寒かったです。

花見をすると、感想は寒い、ということが私には多いのですが、そんなものですかね。







出かけた場所 | 【2008-03-29(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
