

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2005.9.4
9.4 日
晴れのち雨

キリン、氷結果汁、スパークリングオレンジ

キリン、氷結果汁、グレープフルーツ


今日は、娘と一緒に近場で遊ぶ。

娘は2歳6ヶ月だが、最近いろんな言葉が出てくる。

タオルを自分の首にまいて、「工事現場のおじさん!」と言った。

確かに工事現場のおじさんはタオルをまいているが。。

どこから、そんなことを仕入れたのか?疑問になる。

後、じゃんけんらしいのが、できるようになった。

なぜか、はじめに出すのは、パーだけだが。



日常 | 【2005-09-04(Sun) 22:45:37】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9.4 日晴れ夜から雷雨。タカラ、タカラCANチューハイダブルミックス、沖縄シークァーサー&パッションフルーツ。シークァーサー味なので、ちょっと酸っぱめの味。たけちゃんのブログをまねて、飲んだアルコールの紹介をしてみました。今日は、久しぶりに家族みんなで...
【2005-09-04 Sun 23:10:22】 | カントリー&アンティーク雑貨
カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
