

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
宝くじ(2005/09/28)
9.28 水
曇り

タンカレージン。


今日は、帰りに新橋で宝くじを購入。
オータム宝くじと東京都宝くじとロト6。
あたればいいな。と思ってます。
新橋には、午後6時30分ごろいったが、結構、買う人が多かった。
「オータム宝くじ、レン20枚、バラ10枚!」とか、
「オータム、レン30!」とか、やはりオータムの人気が高そう。

ちなみに新橋って、当たる確率が一番高いそうです。
当たるのが多いのは、銀座だけど、確率からいえば新橋みたい。

宝くじ


↑これが新橋の宝くじ売り場の写真。
結構、人で、ごったがえしてます。




日常 | 【2005-09-28(Wed) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
