

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
バカボンド(2005/09/29)
9.29 木
晴れ
気持ちのいい、秋晴れ。

今日は、気持ちのいい秋晴れでしたね。
いきなりですが、登山や縦走には、最適な日です。
(山が好きな人は、コメントをお願いします。)

タンカレージン

キリン、一番搾り

モーニングで、バカボンドを読んだら、吉岡清十郎を切ったみたい。
あれー、一番いいところを読んでいないっす。
こうなったら、文庫本購入してやると思いました。

この「バカボンド」って、名作ですよね。
前の「スラムダンク」もいいと思ったけど。
そろえようかな。

ちなみに、私の漫画本ベスト1は、「めぞん一刻」です。
単行本は、すべて持ってます。
ここだけの話「音無響子さん」のファンクラブも入ってました。

皆さんの一番の漫画は何ですか?




日常 | 【2005-09-29(Thu) 23:15:42】
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
最近で、一番は待ったのは、「うしおととら」です。面白いです。こういうの大好きなんで、いいですね。これは何年かまえ独身時代に漫画喫茶みたいなところで全巻読んだんですが、その当時「ラルク」の「花葬?」が、有線で流れてて、凄く作品にぴったりでよかったです。
 ちなみに、音無響子さんのテレカ持っています。
2005-10-01 土 09:07:03 | URL | ひろ #- [ 編集]

「うしおととら」は知らなかったです。
今度読んでみよ。
2005-10-03 月 23:06:06 | URL | たけちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

たけちゃんのblogに取り上げられていた、メゾン一刻ですが、私も好きでした。学生の頃は、全巻持っていたけどなあ。(今は残念ながらないです、、、)あとは、新谷かおるの「エリア88」とか、たがみよしひさの「軽井沢シンドローム」とか、浦沢直樹の「Monster」とかが...
【2005-10-01 Sat 07:21:24】 | カントリー&アンティーク雑貨
カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
