

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
着物(2005/11/12)
11.12 土
晴れ

休みの日の晴れはいいですね。

吉野杉の樽酒(300ml)




キリン、氷結果汁、梅(350ml)

今日は、娘の七五三の着物選び
近く店でレンタルしますが、6着ぐらいの中から選びました。

一番似合っていると思った、真っ赤な着物にしました。
手前味噌ですが、着物を着るとかわいさアップです。
これは、本番では、ビデオを離せそうにないです。

ちなみに、七五三のピークは今週ですが、うちは、27日に行います。
着物を着て、近所の神社でお参りと写真取りです。
遅くなって、ごめんね。



日常 | 【2005-11-12(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
