スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
英語の恐怖
12.20 火
曇り

白鹿 端麗辛口

今日は、英語のゲームを購入してみました。

http://www.sportsmogul.com/orders/orderbaseball2k6.htm

クレジットカード払いで、ダウンロードする買い方です。
英語のサイトから、クレジットカード番号を入力して、購入をするを
してみましたが、ダウンロード画面が出てきません!!
いろいろ試行錯誤を行っても、駄目です。

もしかして、お金を取られただけか!!!!
と思って、あわててQ&Aに英語でメールを出しました。

翻訳HPを利用して、下記のようなメールを出したところ、

It is not possible to download it.
I want you to teach whether to download it when doing very.


10分ぐらいして、下記のようなメールが帰ってきました。

Have you tried downloading from this link:

・・・・URL表示・・・・

When you click it, it should simply begin the download.

If this does not work, please let us know and we can refund your payment.

Sorry for any inconvenience!


このリンクからの試みられたダウンロードある:

・・・・URL表示・・・・

それをかちりと鳴らすとき、ダウンロードを単に始めるべきである。
これが働かなかったら、私達に知らせれば喜ぶために私達はあなたの支払を払い
戻すことができる。



ここまで


なんとご丁寧に日本語表示までつけてメールを送ってくれました。

どうなることかと思いましたが、何とかなりました。
久しぶりに冷や汗をかいた瞬間でした。。

最後に、この件で、寝たのが、2:30頃になってしまいました。。。





日常 | 【2005-12-20(Tue) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
