

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
神田神保町
12.29 木
晴れ

菊正宗 ピン
菊正宗 ピン2L

最近は、熱燗で飲んでいるが、この酒は熱燗で呑むのがいい。
熱燗で飲むと美味い。


奥さんが風邪でダウンしているので、今日は、娘と2人で過ごす事に。
家だと煮詰まるので、外出する事に。
幸い、天気がよく、比較的にあたたかい。

定期を使っていける場所を考えたところ、九段下駅から
神田神保町の古本屋街にいくことにした。

神田神保町は、九段下駅からは近い。
御茶ノ水駅よりも、よっぽど近い。

娘も古本街を見て興味があるのか、比較的おとなしく
したがっている。

1時間ちょっとたってから、娘がむずがりはじめる。
そろそろ限界になってきたので、帰宅。

移動時間を含めて、2時間、自分と娘の両方で
有意義な時間がもてて、満足。

後は、奥さんの体調が復活するのを祈るのみ。
自分もまだ、鼻水がでまくっているのと、体がだるいのが
あって、風邪が抜けきっていないよう。
31日に帰省する予定だけど、大丈夫か。










日常 | 【2005-12-29(Thu) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
