

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
おっとびっくり
2.6 月


日本酒、灘の鬼ころし。
やすいだけあって、いまいち。

今のところ、安くてうまい酒は、「筑水 米だけの酒」!!
なかなか売っていないので。残念。
今度であったら、まとめ買いする予定。


今日は、ブックオフに行ってきました。
105円の本を買いましたが、
なんとこれが、アマゾンの中古本相場で1000円することが判明。
昔読んだことがある本なので、躊躇なくアマゾンに999円で出品。

もう一冊105円で買った本は、アマゾンで1円でした。

もしかして、おこずかい稼ぎになるか??
本の目利きがよくないとだめだし、調達時間がかかるので、
割が悪いようにも思える。



日常 | 【2006-02-06(Mon) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
