

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
帰京
2.26 日


日本酒、吉酔
自家製梅酒
ワイン、イタリア産

新幹線で帰京。
帰りは、余裕ぶって、ぎりぎりまで予約席をとらなかったら、
予約席が満席。

しょうがないから自由席で帰ろうと思って、
自由席にならびにいったら、結構ならんでいた。
本当に最後の並び席を、運良くゲット、本当に運がよかった。。。

下りと違って、上りの込み具合は、びっくり。今後、注意が必要。

満席の中、娘がむずがって、へとへとな帰京に。
下りの優雅な状態と正反対。

東京は、やっぱり暖かい。


また、浮世の生活が始まる。


日常 | 【2006-02-26(Sun) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
