

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
吉田カバン
3.18 土
晴れ

大分 麦焼酎 二階堂
25度 二階堂 麦焼酎 900ML

奥さんと娘は、奥さんの実家にお泊りに。
独身状態。

ゲームをやって、本を読んで、録画で溜まっていたテレビをみて。。
と、のんびりとすごす。

夜にオークションで目をつけていた吉田カバンの革製ショルダーバックを
チェックしてみると、18:00ぐらいでは、6000円だったが、
12000円にあがっていた。。
ということで、落札をあきらめた。

吉田カバンって、オークションでも人気がありますね。
値段も安くはなりません。

革製のショルダーカバンを探していて、吉田カバンを候補にしています。
うわさによると今の時期は、4月の入学、入社の季節にそなえるので
カバンとか値段が高くなるようです。オークションでも値段が高いみたい。

しばらく我慢して、4月になってからやってみたほうが、いいかもしれない。


ちなみにカバン情報が充実しているHP↓
http://japanbag.com/index.htm

吉田カバンって、ポーターとラゲッジレーベルの2つのブランドがあるのですね。知りませんでした。



文房具・鞄 | 【2006-03-18(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
