

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
mixi
4.6 木
晴れ

ビール三昧

今日は、娘のお迎え。
保育園にいったら、パパーと抱きついてくる。
うーん、かわいい。
この時期が一番かわいいのだろうか。
今の時期を楽しもうと思っている。


話はかわって、mixiをやっている。
SNSっていって、ソーシャル・ネットワーキング・サイトの略ですが、
そのSNSの一つがmixiである。
今のところのやってみた感想。

のりは、パソコン通信!
パソコン通信の掲示板と同じような雰囲気を感じる。
しかし、パソコン通信よりもはるかに使いやすい。
又、コストも通信代だけ。

結論:日本で大爆発したパソコン通信を使いやすくしただけ。。。

日本だとオタクの物だというレッテルを貼られたけど、
アメリカでブラッシュアップしたら、大人気。。。
うーーん。くやしい。

なるべくレッテルを貼らないで、大きな視点をもちたいです。





ブログ&HP紹介 | 【2006-04-06(Thu) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
娘は、いつの日か「パパこっちに来ないで!」って、言うみたいです(T T) その日まで楽しもうね。
2006-04-08 土 14:20:28 | URL | ひろ #- [ 編集]

私事ですが、すでに、娘の機嫌が悪いときは、パパあっちいって。といわれています。
しかも、パンチつきです。

まあ、愛情の一種だと思っていますが。
ちょっと微妙。。
2006-04-10 月 23:42:44 | URL | たけちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
