

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
霊仙寺湖
5.5 金
晴れ

ビール

私の体調は復活しつつあります。
娘の体調は復活。
奥さんは悪し。。

長野市の隣の牟礼村にある霊仙寺湖に行ってきました。

http://www.iizuna-resort.com/taiken/index010.htm

霊仙寺湖は、飯綱高原にあります。
長野オリンピックで、モーグルの大会が開かれたスキー場があるところです。
里谷が金メダルを取った場所ですね。

霊仙寺湖2


雪景色の山が綺麗に見えて、なかなかよかったです。
湖のほとりに大きな芝生エリアがあって、のんびり寝転びました。
少し世俗を忘れてよかったです。

キャンプ場や温泉もあるので、娘が大きくなったらキャンプか
バーベキューでもしたいです。

もし、近所にきたら、よってやってください。






出かけた場所 | 【2006-05-05(Fri) 22:36:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
