スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小石川後楽園
6.3 土
曇り

キリン 氷結果汁 早摘みグレープフルーツ
キリン 氷結果汁 早摘みレモン


今日は、小石川後楽園に行ってきました。

場所は、飯田橋駅から歩いて10分程度です。
入場料を大人一人300円とります。

入り口の門↓
小石川後楽園の入り口門


中に入って行きます。↓
小石川後楽園の中へ


思ったより大きな公園です。
中心には大きな池がありました。↓
小石川後楽園の大きな池


池の中に小さな島がありました。↓
小石川後楽園の池


池の周りを中心に回る散歩道がありました。
散歩道には、1時間コースと30分コースがあって、
1時間コースの散歩道を歩きました。

途中で昔の橋が出てきたりしました。↓
小石川後楽園の橋


菖蒲園もありました。↓
小石川後楽園の菖蒲


大きな休憩所が三ヶ所、又、ところどころにベンチがおいてあり、
人が分散して、休憩は簡単に取れます。

桜の季節や紅葉の季節は、綺麗になりそうです。
今度は、お弁当をもって、花の見ごろに行きたいです。





出かけた場所 | 【2006-06-03(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
