スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
憲政記念館
8.26 土
晴れ

キリン 氷結果汁
キリン 円熟

今日は、憲政記念館に出かけました。

憲政記念館は、国会議事堂の近くにあって、政治に関する資料が集まっているところです。

ガラガラに空いていました。子供と2人で行ったのですが、同じフロアには掃除のおじちゃんしかいませんでした。
無料で入れますし、設備もいいので、もう少し宣伝したら、人が入ってくると思うのですが、見学者の私が、心配になったほどです。

国会議事堂を正面にみて、憲政記念館に行ったのですが、国会議事堂の前にある比較的大きな公園も私たちしかいませんでした。

東京で、こんなに人口密度が低いところがあったとは。。。


国会議事堂


憲政会館


銅像


↑尾崎行雄の銅像です。


出かけた場所 | 【2006-08-26(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
