

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2005.6.25
6.25 土
晴れ(夏日)

午前中 娘と図書館へ。

娘の図書カードをインターネット予約できるように頼んだが、

手続きが、すべてインターネット上でできることが判明。

わざわざ聞きに行く必要がなかった。

とりあえず、娘のためアンパンマン関係の本を2冊借りた。


家に帰って、早速、図書館のインターネットから、アニメ「紅の豚」DVDを予約。

DVDは、一人一つしか予約できないとのこと。

昨日、私が、アニメ「トトロ」DVDを予約しているので、

私と娘で、「トトロ」と「紅の豚」を一つづつ予約している状態。

後は、奥田英朗の「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」を予約。


ブログをやったので、アフィリエイトのA8.netと電脳卸に新規登録、

すぐに使えるようになった。

とりあえず、後、google adsenseに入って、ブログを彩る予定。

本の説明linkは、楽天書店でもつかおうかと思っている。

いまいちなら、アマゾンにするかもしれない。


「日経ネットワーク 7月号」読み終わる。

次に読むものがない。



午後から妻の実家へ。

娘は、おおはしゃぎ。

お祝い事があり、ワイン「シャトー・ムートン・ロスチャイルド」の

1970年物を飲む。

シャトーとは、ぶどう園のことらしい、格付け一級のシャトーが

5つあるらしいが、その一つがムートン・ロスチャイルドとのこと。

ロスチャイルドは、有名な、財閥。財閥っていう言い方があっているか疑問。

そのうち、Wikiでも立ち上げて、いろいろな調べごとを書いていこうかと

思っている。

個人的にワインは飲むが、そんなに味がわかるほうでは、ないので、

1970年ものと、2000円ぐらいのワインとの違いはわからず。


今日の横浜、ヤクルトに苦杯。33-32.













日常 | 【2005-06-26(Sun) 22:28:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
