スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
多慶屋
10.28 土
晴れのち曇り

<今日のお酒>
極旨X2
ワンカップ 宝焼酎

<今日の日記>
奥さんと子どもが、奥さんの実家に一泊することになったので、久々の独身状態。
素直に、うれしい。

奥さんを送っていた帰りに、御徒町の「多慶屋」に行きました。
多慶屋は「タケヤ」といいます。食料品や家電や時計などいろいろなものが安く売ってます。ホームセンターのようなものです。
JR御徒町駅から歩いて、5分ぐらいです。
多慶屋1


多慶屋2



ここで、お酒のおつまみを仕入れました。
いろいろなおつまみの種類があって、うれしい悩みです。
結局、悩んだ末に買ったのは、ほたてのつまみです。

ついでに、店頭でホシイモが、うまそうに並べたあったので、衝動買いをしました。日本産と中国産が並べてあって、100円ぐらい日本産の方が高いのですが、日本産を買いました。食の安全は重要です。

家に帰って、ホシイモとおつまみで、おいしくお酒が飲めました。




お得情報 | 【2006-10-28(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
