スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
荒川自然公園
12.2 土
晴れ
<今日のお酒>

ビール
日本酒
ワイン
バーボン

<今日の日記>

近所の銀杏が綺麗です。

近所のイチョウ


今頃が、明治神宮外苑の銀杏並木が綺麗なときですね。

今日は、奥さんの実家に遊びに行きました。
ついでに実家の近くにある「荒川自然公園」に行きました。

もみじが、紅葉して綺麗です。
荒川自然公園の紅葉1


荒川自然公園の紅葉2


この公園は、自転車の貸し出しをしています。

荒川自然公園の自転車レンタル


早速、子供用に補助付自転車を借りて、娘に乗らせました。
最初の頃は、おっかなびっくりで運転していましたが、最後の方は、普通に乗れるようになりました。
なかなか運動神経はよさそうです。




出かけた場所 | 【2006-12-02(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
