

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2005.6.26
6.26 日
晴れ(夏日)

キリンのどごし(生)2本




妻の実家から夕方戻る。

娘は、帰宅途中から睡眠状態。

夕飯のため、強引に起こすが、寝起きが悪く、ぐずぐず状態。

その後、夕飯して、シャワーを浴びて、20:00ぐらいに寝かすが、

寝たのは、22:00、寝るまで2時間かかっている。

寝つきと寝起きが悪く、困っている。。。。

私は、寝つきはいいし、寝起きもいいのだが。。。


ブログを書いていて発見したこと一つ。

googleで「たけちゃんの徒然日記」で検索してもヒットしないが、

yahooだと、ヒットする。

googleとyahooの検索アルゴリズムの違いだと思う。

googleは、link状態を元に検察するので、linkがないHPだと

ヒットしないらしい。googleの検索エンジンの高性能&高速性は、

有名だが、案外盲点もあると思った。yahooの方が、細かい検索に

向いているかもしれない。

ということで、皆さん、yahooで「たけちゃんの徒然日記」と

入力すれば、このブログを検索できます。



今日の横浜、ヤクルトに苦杯。33-33 5割に戻った。









日常 | 【2005-06-26(Sun) 22:37:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
