スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
豊洲
2.10 土
曇り時々晴れ

<今日のお酒>

贅沢日和
赤ワイン

<今日の日記>

今日は、豊洲に行ってきました。
ララポート豊洲が有名ですが、ビバホームという大きなホームセンタがあり、ここで園芸グッズを見ました。
ビバホーム


思ったよりも、大きなホームセンターで、園芸グッズも豊富でした。ここら辺では最大規模ですね。うちの奥さんがとって、喜んでいました。

次にララポートに行きました。
ララポート


ここでは、ハローキティのドレミファ島に行きました。

うちの娘がとっても喜んでいたのが印象的でした。
サンリオピューロランドよりも、いいそうです。

最後に、豊洲の公園に行きました。

公園

公園2


暖かくて、気持ちがいいです。
春になったら、もっといい感じになりそうです。
豊洲は、家族が楽しめて、お気に入りの場所になりそうです。

私は、ララポートにある東急ハンズで、ツバメノートをゲットして、それなりに満足しています。

ツバメノートは、後ほど、日記に書きたいと思います。





出かけた場所 | 【2007-02-10(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
