

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
日本のプロ野球のために4
4.6 金
晴れ

<今日のお酒>

キリン 一番搾り
サッポロ 黒ラベル
チョーヤ 梅酒

<今日の日記>

今、血を流すことをためらえば、野球の未来は、ない。
子供達が、将来、野球選手になりたいという気持ちを持ち続けてもらうことを、一番に考えたほうが良い。

奇麗事だけど、遠回りしそうだけど、一番の解決法だし、一番の近道だと思う。

ここで、西武を各チームが総スカンするようなことになれば、各チームの企業イメージが悪くなると思う。

企業の一部門で、不明朗な出金があるわけで、企業会計上、ゆるされることではない。
(残念ながら、国や地方自治体や、そこにぶら下がる多くの関連する公社や企業には、不明朗な会計が当たり前になっています。)

あまりの問題の大きさに、過去に対する対策は、とほうにくれるが、やっぱりメスを入れないと、野球の今後の発展はない。

まずは、これからのドラフト制度を考えて、その後で、過去の清算を必ず行うべきである。





日常 | 【2007-04-06(Fri) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
