スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2005.8.14
8.14 日
晴れ。

アサヒ、スーパードライをたくさん。


家族で戸隠へ。

戸隠の途中の飯綱高原で一休み。

その後、戸隠の奥社へ。

参道の杉並木まで、片道約1kmあるが、娘が見事往復を歩ききったことに

感動。

杉並木の写真は、そのうち「いった場所」カテゴリーをつくって、アップします。

「いった場所」カテゴリーは、「伝通院」から作っていないな。

夏休みの課題ですかね、


昼頃に家に帰ってきて、午後から、妹夫婦と昼飯。

妹夫婦の子供も同じ年頃で、娘は、おおはしゃぎ。

一緒に遊びまわって、大興奮状態に。



夕方、「善光寺」に行こうかと思って、車で向かうと、

道が渋滞しているので、急遽中止し、近くに道を一周して帰ろうということに。


その道すがら、携帯屋があったので、よってみたら、

なんと、「W31S」が、7000円。。

これは安いということで、すぐに契約。

7000円に、充電用のアダプタ900円をつけて、7900円。

ポイントがあるので、7900-5000=2900円

2900円で買えた。うれしい。

東京だと、安くても、10800円だったのに。。。。

まさにミラクル。

ベルフォニカっていう携帯屋、東京でもないかチェックしてみよう。

ついでに奥さんも新しい携帯に、これもソニー製。

後で、気づいたが、充電用のアダプタは、オプションとのことで、

買ったが、というか買わざるをえなかったが、

奥さんの携帯では、付属品で同じアダプタが付いていた。

オプションのアダプタは、買う必要がなかったみたい。


ということで、ミラクルが起こった日だった。








日常 | 【2005-08-14(Sun) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。