スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブックオフ原宿
6.16 土
晴れ

<今日のお酒>

贅沢日和X2
氷結果汁 早摘みレモン

<今日の日記>

今日から、娘と奥さんは、奥さんの姉貴の所に一泊で遊びに行きました。場所は、大船です。

奥さんを東京駅まで送って、その後は、フリーです。
昨日のブックオフ川崎で、買うことのできなかったP.ドラッカーの本が、頭に残っていたので、
東京では、一番の大型店といわれるブックオフ原宿店に行ってきました。

原宿の街は、とっても込んでいました。
JR原宿の竹下口出て、竹下通りを通り過ぎれば、ブックオフへの近道ですが、竹下通りは、芋の子を洗うように人で、ごった返していました。
しょうがないので、回り道をして東郷神社を迂回して、たどり着きました。
結婚式場を決める時、東郷神社を見学したのですが、その時、以来の東郷神社です。(結局、東郷神社にはしませんでしたが。)
竹下通りの喧騒がうそのように、静かで、いい感じです。

ブックオフ原宿店は、とっても広い。いままでのブックオフで一番の広さです。
結局、P.ドラッカーの本は、なかったですが、司馬遼太郎の「街道をゆく」を8冊、諸星大二郎の本を5冊、ビジネス系を1冊と、3000ぐらいをつかって、大量に本を購入しました。
明日も、時間があれば行こうかと思っています。

日本の優秀企業研究―企業経営の原点 6つの条件
新原 浩朗
日本経済新聞社 (2003/09)
売り上げランキング: 115352














日常 | 【2007-06-16(Sat) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
