スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
諸星大二郎
8.31 金
曇り

涼しい。。。

<今日のお酒>

秋生サントリー

これはうまい!
発泡酒なら贅沢日和が一番かとおもっていましたが、秋生になりました。

氷結果汁 早摘みレモン
ワンカップ のものも

久しぶりに飲みました。


<今日の日記>

諸星大二郎の「西遊妖猿伝」の新版である潮出版からの16巻を全部集めて、読みました。

保管しなくてもよいので、オークションに出しました。

諸星大二郎は、妖怪ハンターシリーズが、お勧めです。










| 【2007-08-31(Fri) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
