

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
来年の横浜ベイスターズ
10.29 月
晴れ

<今日のお酒>

休肝日

<今日の日記>

来年の横浜ベイスターズ考察、内野手編。


【キャッチャー】
相川
鶴岡

キャッチャーは、相川です。バッターと期待できます。
個人的には、谷繁よりも総合的によいと思っています。
目立ちませんが、かなり鶴岡も良いです。
特にリード面では、相川よりも良いのでは?と思います。
キャッチャーは、充実期を迎えました。

【ファースト】
吉村
佐伯

ここも悪くないです。
しかし、ファーストは、30本ぐらい打てる打者が望まれます。
吉村に外野適性があるので、強打者の外国人でもよいです。
広島の新井を取れればかなり面白いです。


【セカンド】
仁志

ここは補強ポイント。
人材不足!!
内川を、絶対に、内野に戻すべき、金城だって内野に戻すべきです。

【サード】
村田

不動ですね。
個人的には、サードは、古木。セカンドは、村田がよいと思うのですが、貫禄がとってもついてしまったので、サードから動かせません。
村田には逆らえません。
負けるな古木!!

【ショート】
石井

ここは、圧倒的な補強ポイント。
この成績でなぜ、一億円以上のプレイヤーなのか、理解できません。
さっさと、レビューを奪ってほしいですが、玉がいないです。
いっそのこと、内川をショートに固定してほしい。










スポーツ | 【2007-10-29(Mon) 23:59:59】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
はじめまして、ベイスターズ男っていいます。以後よろしくお願いします。僕的にはセカンドは藤田選手、ショートは野中選手、石川選手なんかが入ってくれるといいですね。内川はライトが無難です。彼は内野での守備には難があります。そこで守備のミスから打撃へ影響がきたらそれこそ最悪ですから。個人的には外野は下園、下窪のどちらかが候補ですね。
2007-11-07 水 06:41:35 | URL | ベイスターズ男 #RbwMuyFk [ 編集]

コメントありがとうございます。
若手が出てくると思い白いですね。

野中と下窪は、私も期待しています。
特に野中は、横浜で足が期待できる数少ない選手ですので、期待大です。課題は、バッティングですね。もう少し粘りが欲しいです。

こんど、そちらのブログにもコメントしたいと思います。
2007-11-11 日 22:39:15 | URL | たけちゃん #- [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-13 火 21:13:17 | URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ブログ検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
